

ジーノ(Jino)化粧品の美容液アミノモイストエッセンスⅠのレビュー

アミノモイストエッセンスⅠは、お肌のバリア機能を高めて、乾燥による
ダメージからお肌を守ってくれるしっとりタイプの美容液です。

ジーノしっとりタイプの美容液


手にとってみると、白くてトロリとしたテクスチャーで、美容液という
よりも乳液という感じがします。

ジーノ美容液テクスチャー


乳液は、水分を逃さないようにお肌にフタをする働きがありますが、
アミノモイストエッセンス Iはプラスアルファの効果を持つために
ジーノ化粧品ではあえて美容液と呼んでいるんだそうです。

お肌に乗せると、ほんのりと良い香りに包まれます。

無香料なのに香りを感じるのは、原料に含まれている
センチフォリアバラ花水の天然の香りなんだそうです。

ジーノ美容液の香り

人工的な香りが苦手な方も、控えめで優しい香りなので
これなら気にならないのではないかなと思います。

伸びも良く、少しの量で顔全体に伸ばすことができました。


しっとりタイプですがベタつかずに、手の平でプッシングすると、
お肌の奥まで浸透していくようなイメージです。

jino美容液しっとりタイプ


手に取ったときに、両手で包み込むように少し温めるのが、
効果的に使うポイントです。

このひと手間で、よりお肌になじみやすくなりました。

アミノ モイスト エッセンス Iには、角質層の水分に働きかけてくれる
セリンやプロリン、油分に働きかけるエルデュウ、水分と油分を安定化
してくれるロイシン、イソロイシンなどのアミノ酸が配合されています。

補ったうるおいをしっかりキープしながら、お肌の水分と油分の
バランスを整えてくれるんですね。

さらに、肌ダメージをケアするアルギニンや、グルタミルリジンと
リジン塩酸塩がお肌の活性化を促してくれて、ふっくらと若々しい
お肌に導いてくれるんです。

朝の洗顔後はもちろん、夜寝る前も使ってみたら、
翌朝もしっとり感が続いていました。


お肌の水分がどんどん逃げてしまうこの季節は、バリア機能をアップ
することが大切なんですね。


味の素化粧品トライアルセットの詳細はこちらから
味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』





テーマ : お肌のためのスキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アミノ酸 jino ジーノ 美容液 しっとりタイプ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

