

アミノクレンジングオイルのお試しサンプルメイク落としの口コミレビュー

味の素ジーノのアミノクレンジングオイルは、しっかりメイクもやさしく
落としてくれるオイルタイプのメイク落としです。

ジーノ アミノクレンジングオイルお試しサンプル


オイルタイプのクレンジングなのに、サラッとした
テクスチャーでヌルヌルやベタつき感が少ないです。


JINOアミノクレンジングオイル テクスチャー


メイクに軽くなじませただけで、口紅やアイシャドウが
するりと落ちました。


アミノクレンジングオイル メイク落とし


そして、軽く洗い流しただけで、スッキリと洗い上がりました。

オイルクレンジングというと、洗浄力が高い分、お肌の水分まで
流してしまうことも多いですよね。

でもジーノのアミノクレンジングオイルは、洗った後も
乾燥せず、お肌の潤いは守ってくれているんだと実感
しました。



アミノクレンジングオイルには、アンズ核油、マカデミアンナッツ油、
ホホバ種子油など、いろいろな種類のオイルを絶妙なバランスで配合
されているそうです。

だから、ファンデーションや口紅など成分が違うメイクでも短時間で
すばやく落とすことができるんですね。


どれも安全性が高く、皮膚への刺激が少ないものを厳選して配合
されているので、お肌にも優しく使えます。


また、アミノ酸セラミド類似成分の「エルデュウ」は味の素が
開発したアミノ酸由来の成分。

お肌のバリア機能を強化する効果があるので、負担をやわらげ
必要な脂分や水分をしっかり守ってくれます。


セリン、アルギニン、プロリン、アスパラギン酸などの肌の代謝を
促してターンオーバーを整えるアミノ酸も配合されているので、
透明感もアップ。

さらに抗酸化成分のビタミンC誘導体・天然ビタミンEも含まれていて
みずみずしさを与えてくれます。


目もとの安全性には特に考慮しているそうなので、今流行の
アイメイクも安心して落とすことができますね。


紫のクリームが試せる味の素ジーノモニターの詳細はこちら
ひとぬりで驚きのハリ!感動のクリーム アミノ酸コスメJino10点1,890円





テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アミノ クレンジング オイル ジーノ JINO おためし さんぷる メイク落とし じーの

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

