

味の素JINOアミノクレンジングジェルお試しサンプルを使ってみた感想

味の素JINOのモニターセットにサンプルとしてついてきた、
アミノクレンジングジェルを使ってみました。

アミノクレンジングジェルお試しサンプル


手にとってみると、トロリとしたやわらかいジェルタイプ。

垂れてきてしまうこともなく、アイメイクも指先でやさしく落とすことが
できるのがいいですね。

jinoモニターセットのクレンジングジェル


無香料ですが、原料のバラの香りがほのかに感じられます。

ウォーターベースのジェルだから、とても軽い使い心地で、とにかく
肌なじみが良いのが特徴。

手に取ったジェルをメイクの上にやさしくなじませるだけで
アイラインやマスカラなどのポイントメイクもスルスルと
よく落ちました。


ジーノモニターのクレンジングのメイク落ち


日常的な軽いメイクなら、これ1本だけでしっかりと落とすことが
できます。

手や顔が濡れていても使えるので、お風呂に入ったついでに
メイクオフできるのも便利ですね。

最後に水かぬるま湯で洗い落としますが、メイクだけでなく
汚れまでスッキリと落ちる感じで、ツッパリ感もほとんど
ありませんでした。


アミノクレンジングジェルのメイクオフ成分には、アミノ酸系の成分が
使われているから、お肌にとてもやさしいんですね。

セリン・プロリン・アルギニン・アスパラギン酸などの保湿効果のある
アミノ酸も配合されているので、うるおいを守りながらクレンジングが
できるんですね。

角質層を整えるアミノ酸複合体配合で、古い角質もやさしく取り除いて
くれるそうです。

クレンジングなのに、お肌のターンオーバーをサポートして角質の
ケアまでできてしまうというのは、いいですね。


味の素化粧品ジーノモニターの詳細はこちら
2週間分☆アミノ酸スキンケア☆10点セット¥1、890☆






テーマ : 女性のビューティーケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 味の素 JINO クレンジング ジェル モニター メイク落とし あじのもと ジーノ お試し サンプル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

