

バニティポーチが可愛いから味の素のJINOモニターやって良かったです

jinoのモニターでもらえるバニティーポーチは、モニターセットでしか
もらえない非売品のかわいいポーチです。

ジャガード織りでできたポーチは、光沢がきれいで高級感があり
無料でついてくる特典とは思えない出来ばえです。

バニティーポーチ


ジーノのイメージカラーであるピンク色が印象的で、シンプルなデザイン
だから、シーンを問わず使えそうです。

ピンクだと若い女性が使うようなイメージですが、上品な
色味に仕上がっているので、年齢を問わず使えると
思います。



ファスナーのチャームもクリスタル風で、さりげなくオシャレです。

バニティポーチのクリスタル風チャーム



内布は濃い目のピンク色で、ポーチを開ける度に明るい気分に
なれそうです。

縦90mm×横170mm×マチ60mmの大きさは、普段使いの
化粧品やトラベルサイズのコスメを入れるのにぴったり。

バッグに入れても邪魔にならないコンパクトサイズですが、
マチに余裕があるので収納力は抜群です。


ジーノのトライアルセットの化粧水と美容液がぴったりと収まる大きさ。

手持ちのメイク用品を入れてみましたが、それでもまだまだ余裕が
ありました。

ジーノのポーチ 収納力


ふたの裏にはペンシル類やブラシなどがぴったり入るポケットが
ついています。

また、小さなものも分類できるミニポケットもついてかなり実用的に
作られています。

コスメやメイクグッズがスッキリと整理する事ができるので、毎日の
お出かけはもちろん、旅行などに持っていくのにも良さそうです。

こんなに素敵なポーチが付いてくるというだけでも「ジーノ」
うるおいのもと実感セットはかなりお得だと思いました。


公式サイトにリンクしています
通販限定!味の素(株)からの化粧品☆ジーノ☆ポーチ付きお試しセット!!







テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

