

ジーノの紫色の美容クリームアミノシューティカルクリームを使った感想

ジーノモニターのセットについてきた実力サンプル5点セットの
紫のクリーム(アミノシューティカルクリーム)を使ってみました。

TVコマーシャルでもおなじみの紫のクリームは、美容クリームです。

ジーノ 美容クリームのサンプル

小さなかわいいピンクの入れ物に入った紫のクリームもありますが、
サンプルでも同じ美容クリームがついてくるので、まずはサンプル
から試してみて、お肌に合うかどうかを見るのがいいかなと思います。

アミノシューティカルクリームは、あらゆる肌悩みに応えられるように
開発された美容クリームです。


味の素(株)のアミノ酸研究の集大成として、美肌に導くアミノ酸が何と
22種類も配合されています。


モニターセットには、このアミノシューティカルクリームのサンプルが
3回分セットになって入っています。

美容クリーム3回分


手にとってみると、クリームの色が本当にテレビで見たような
紫色なのにまず驚きます。


クリームが紫色なのは、グアイアズレンという天然由来の成分
そのままの色によるものなんだそうです。

ジーノ 紫色の美容クリーム

グアイアズレンは、フタバガキという花から抽出されたもので、
肌あれを防ぎ、しっかり保湿してくれる成分です。

ピンと角が立つようなこっくりとしたクリームは、とても
伸びが良くて、お肌にスーッとなじんでいきました。


無香料ですが、原料のバラの香りをほのかに感じました。

額、鼻、あご、両頬にクリームをおき、マッサージをするように
顔全体にやさしくなじませて使います。

この時に、あらかじめ手のひらでクリームを少し温めておくと、
より肌なじみが良くなります。

クリームなのにどんどん浸透してゆき、肌の内側から
しっとりとしてくるのが分かりました。


少し時間がたっても、お肌がスベスベとなめらかで、
自分でも思わず触ってしまいたくなるほど。

夜のケアに3日続けて使ってみましたが、翌朝も
ふっくらとして、お化粧乗りも良かったです。


朝起きて、お肌の調子が良いと嬉しいですよね。

アミノシューティカルクリームに含まれるグルタミルリジンという
アミノ酸は、グルタミン酸とリジンを合体させたもの。

代謝を促してターンオーバーをサポートしてくれて、
お肌が本来持っている機能を目覚めさせてくれるんです。

だから年齢肌に負けない、元気なお肌に導いてくれるんですね。

ネットの口コミでも話題になっていて、今人気のある美容クリーム
だというのも使ってみて納得でした。


味の素化粧品ジーノお試しセットの詳細はこちら
ひとぬりで驚きのハリ!感動のクリーム アミノ酸コスメJino10点1,890円






テーマ : より美しくなるために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 紫色 美容クリーム アミノ酸クリーム アミノシューティカルクリーム サンプルクリーム

アミノクレンジングオイルのお試しサンプルメイク落としの口コミレビュー

味の素ジーノのアミノクレンジングオイルは、しっかりメイクもやさしく
落としてくれるオイルタイプのメイク落としです。

ジーノ アミノクレンジングオイルお試しサンプル


オイルタイプのクレンジングなのに、サラッとした
テクスチャーでヌルヌルやベタつき感が少ないです。


JINOアミノクレンジングオイル テクスチャー


メイクに軽くなじませただけで、口紅やアイシャドウが
するりと落ちました。


アミノクレンジングオイル メイク落とし


そして、軽く洗い流しただけで、スッキリと洗い上がりました。

オイルクレンジングというと、洗浄力が高い分、お肌の水分まで
流してしまうことも多いですよね。

でもジーノのアミノクレンジングオイルは、洗った後も
乾燥せず、お肌の潤いは守ってくれているんだと実感
しました。



アミノクレンジングオイルには、アンズ核油、マカデミアンナッツ油、
ホホバ種子油など、いろいろな種類のオイルを絶妙なバランスで配合
されているそうです。

だから、ファンデーションや口紅など成分が違うメイクでも短時間で
すばやく落とすことができるんですね。


どれも安全性が高く、皮膚への刺激が少ないものを厳選して配合
されているので、お肌にも優しく使えます。


また、アミノ酸セラミド類似成分の「エルデュウ」は味の素が
開発したアミノ酸由来の成分。

お肌のバリア機能を強化する効果があるので、負担をやわらげ
必要な脂分や水分をしっかり守ってくれます。


セリン、アルギニン、プロリン、アスパラギン酸などの肌の代謝を
促してターンオーバーを整えるアミノ酸も配合されているので、
透明感もアップ。

さらに抗酸化成分のビタミンC誘導体・天然ビタミンEも含まれていて
みずみずしさを与えてくれます。


目もとの安全性には特に考慮しているそうなので、今流行の
アイメイクも安心して落とすことができますね。


紫のクリームが試せる味の素ジーノモニターの詳細はこちら
ひとぬりで驚きのハリ!感動のクリーム アミノ酸コスメJino10点1,890円





テーマ : やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アミノ クレンジング オイル ジーノ JINO おためし さんぷる メイク落とし じーの

味の素JINOアミノクレンジングジェルお試しサンプルを使ってみた感想

味の素JINOのモニターセットにサンプルとしてついてきた、
アミノクレンジングジェルを使ってみました。

アミノクレンジングジェルお試しサンプル


手にとってみると、トロリとしたやわらかいジェルタイプ。

垂れてきてしまうこともなく、アイメイクも指先でやさしく落とすことが
できるのがいいですね。

jinoモニターセットのクレンジングジェル


無香料ですが、原料のバラの香りがほのかに感じられます。

ウォーターベースのジェルだから、とても軽い使い心地で、とにかく
肌なじみが良いのが特徴。

手に取ったジェルをメイクの上にやさしくなじませるだけで
アイラインやマスカラなどのポイントメイクもスルスルと
よく落ちました。


ジーノモニターのクレンジングのメイク落ち


日常的な軽いメイクなら、これ1本だけでしっかりと落とすことが
できます。

手や顔が濡れていても使えるので、お風呂に入ったついでに
メイクオフできるのも便利ですね。

最後に水かぬるま湯で洗い落としますが、メイクだけでなく
汚れまでスッキリと落ちる感じで、ツッパリ感もほとんど
ありませんでした。


アミノクレンジングジェルのメイクオフ成分には、アミノ酸系の成分が
使われているから、お肌にとてもやさしいんですね。

セリン・プロリン・アルギニン・アスパラギン酸などの保湿効果のある
アミノ酸も配合されているので、うるおいを守りながらクレンジングが
できるんですね。

角質層を整えるアミノ酸複合体配合で、古い角質もやさしく取り除いて
くれるそうです。

クレンジングなのに、お肌のターンオーバーをサポートして角質の
ケアまでできてしまうというのは、いいですね。


味の素化粧品ジーノモニターの詳細はこちら
2週間分☆アミノ酸スキンケア☆10点セット¥1、890☆






テーマ : 女性のビューティーケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 味の素 JINO クレンジング ジェル モニター メイク落とし あじのもと ジーノ お試し サンプル

バニティポーチが可愛いから味の素のJINOモニターやって良かったです

jinoのモニターでもらえるバニティーポーチは、モニターセットでしか
もらえない非売品のかわいいポーチです。

ジャガード織りでできたポーチは、光沢がきれいで高級感があり
無料でついてくる特典とは思えない出来ばえです。

バニティーポーチ


ジーノのイメージカラーであるピンク色が印象的で、シンプルなデザイン
だから、シーンを問わず使えそうです。

ピンクだと若い女性が使うようなイメージですが、上品な
色味に仕上がっているので、年齢を問わず使えると
思います。



ファスナーのチャームもクリスタル風で、さりげなくオシャレです。

バニティポーチのクリスタル風チャーム



内布は濃い目のピンク色で、ポーチを開ける度に明るい気分に
なれそうです。

縦90mm×横170mm×マチ60mmの大きさは、普段使いの
化粧品やトラベルサイズのコスメを入れるのにぴったり。

バッグに入れても邪魔にならないコンパクトサイズですが、
マチに余裕があるので収納力は抜群です。


ジーノのトライアルセットの化粧水と美容液がぴったりと収まる大きさ。

手持ちのメイク用品を入れてみましたが、それでもまだまだ余裕が
ありました。

ジーノのポーチ 収納力


ふたの裏にはペンシル類やブラシなどがぴったり入るポケットが
ついています。

また、小さなものも分類できるミニポケットもついてかなり実用的に
作られています。

コスメやメイクグッズがスッキリと整理する事ができるので、毎日の
お出かけはもちろん、旅行などに持っていくのにも良さそうです。

こんなに素敵なポーチが付いてくるというだけでも「ジーノ」
うるおいのもと実感セットはかなりお得だと思いました。


公式サイトにリンクしています
通販限定!味の素(株)からの化粧品☆ジーノ☆ポーチ付きお試しセット!!







テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

ジーノ(Jino)化粧品の美容液アミノモイストエッセンスⅠのレビュー

アミノモイストエッセンスⅠは、お肌のバリア機能を高めて、乾燥による
ダメージからお肌を守ってくれるしっとりタイプの美容液です。

ジーノしっとりタイプの美容液


手にとってみると、白くてトロリとしたテクスチャーで、美容液という
よりも乳液という感じがします。

ジーノ美容液テクスチャー


乳液は、水分を逃さないようにお肌にフタをする働きがありますが、
アミノモイストエッセンス Iはプラスアルファの効果を持つために
ジーノ化粧品ではあえて美容液と呼んでいるんだそうです。

お肌に乗せると、ほんのりと良い香りに包まれます。

無香料なのに香りを感じるのは、原料に含まれている
センチフォリアバラ花水の天然の香りなんだそうです。

ジーノ美容液の香り

人工的な香りが苦手な方も、控えめで優しい香りなので
これなら気にならないのではないかなと思います。

伸びも良く、少しの量で顔全体に伸ばすことができました。


しっとりタイプですがベタつかずに、手の平でプッシングすると、
お肌の奥まで浸透していくようなイメージです。

jino美容液しっとりタイプ


手に取ったときに、両手で包み込むように少し温めるのが、
効果的に使うポイントです。

このひと手間で、よりお肌になじみやすくなりました。

アミノ モイスト エッセンス Iには、角質層の水分に働きかけてくれる
セリンやプロリン、油分に働きかけるエルデュウ、水分と油分を安定化
してくれるロイシン、イソロイシンなどのアミノ酸が配合されています。

補ったうるおいをしっかりキープしながら、お肌の水分と油分の
バランスを整えてくれるんですね。

さらに、肌ダメージをケアするアルギニンや、グルタミルリジンと
リジン塩酸塩がお肌の活性化を促してくれて、ふっくらと若々しい
お肌に導いてくれるんです。

朝の洗顔後はもちろん、夜寝る前も使ってみたら、
翌朝もしっとり感が続いていました。


お肌の水分がどんどん逃げてしまうこの季節は、バリア機能をアップ
することが大切なんですね。


味の素化粧品トライアルセットの詳細はこちらから
味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』





テーマ : お肌のためのスキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : アミノ酸 jino ジーノ 美容液 しっとりタイプ

